Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

野球記事に物申すぜ! @ジャック氏 #vol.2

野球の記事を見て、意見や感想を出してみた(*☻-☻*)

 

 「オープン戦、広島4-1巨人」(5日、マツダスタジアム

 巨人・原辰徳監督が指揮官として4年ぶりに対戦した広島の強さを口にした。

 

 リーグ3連覇王者との今季初対決は、相手の2ラン2本の前に敗戦。自軍の攻撃は好機にあと1本が出ず「(相手は)少ないチャンスをものにする、ああいう場面で長打が出るというのはね。壁はかなり高いなという感じですね」と表情を引き締めた。

Yahoo! ニュース  引用)

 

 

 

 

 

私は巨人が苦手なのですが、敢えて巨人サイドの応援者からいえば、リーグ4連覇を目指す広島にどう太刀打ち出来るか?

 

それは、オープン戦とはいえ重要な一戦だった

 

と思います。

 


なぜかというと、今オフに昨年のセリーグMVPの広島丸をFAで獲得したことを筆頭に広島の4連覇を阻止のための大補強を行いました。
なので、オープン戦とはいえ巨人が勝って苦手払拭と行きたかったところだったと思います。

 

 


しかし、結果は4-1で敗戦。これでは苦手を払拭したとは言えないですね。
あとは敗戦の将が言っている通りです。

 

 

少ないチャンスをものにする広島とチャンスがあっても1本出なかった巨人との差が出た試合じゃないですか。

 

以上です。

 

投稿者:ジャック

 

巨人は、敵ですが私からもエールを送りたいと思います!

 

 

紹介

 

・私たちのYoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC9ovd5pUr08xBUt65QHyY8g

 

・ジャックのYouTubeチャンネル

https://youtu.be/L72ZZcmc0po

 

なお、Twitterはこちら↓

https://twitter.com/joker32002467/status/1103172716759150593?s=21