Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

ゲームのお話というか、雑談? #vol.1

Happy! Lucky! Dochy!
Yes!Yes!Yes!
Happy! Lucky! Dochy!
No! No! No!



懐かしい響きと共に今日も家路に帰る自分。
そして、毎日が過ぎていく。。。








とは、言いたいけど過去に戻れるなら、パチスロの『ひぐらしのなく頃に 煌』を久し振りに打ちたい。スロットを知った初めての機械。。

懐かしきかな(*´Д`*)


合法の賭け事スロットより、今は麻雀かな。


さてと、帰ったら溜まったパズドラのスタミナを消費していきます。今日はからくり五右衛門を!( ̄∀ ̄)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





キャッシュゲットモール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紹介

・私たちのYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9ovd5pUr08xBUt65QHyY8g

・ジャックのYouTubeチャンネル
https://youtu.be/L72ZZcmc0po

なお、Twitterはこちら↓
https://twitter.com/joker32002467/status/1103172716759150593?s=21