Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!皆さま!

明日よりYouTubeにてエンターテイメントちゃんねるは、20時に毎日投稿が始まります。それに兼ねて、この記事でも毎日投稿を始めます。 毎日毎日、思ったこと感じたことありとあらゆる事を考えすぎず気の赴くままに赤裸々に語ります!お楽しみに〜(*゚∀゚*)

1限目 国語科の原点と学ぶ意味

どうもみなさま。 懐かしい童子の頃、老師より学んだ話をしたいと思います。かくは戦国の戦乱の世、この時代での背景では勉学はより豊かな者にのみ与えられる権利であった。尊師は学びに対し、こういった。『読書は心を安らかにし、作文は知能を発達させる。…

Youtuber活動へ残り20日への意気込み

もうすぐ夏です。 残り20日に迫りました。そして、視聴者数も1000人を超えたこのブログ。正直に言います。とっても不安で、吐きそうになるほど胃がキリキリと痛みます。 なぜなら一人で挑戦するのであれば、1人で背負い込みそして果敢にも挑むわけです。自由…

戴冠式

敬愛する国民・・・いや、イマニティ同胞諸君! 我々イマニティは10の盟約のもと、戦争のないこの世界において負け続け、 最後の都市このエルキアを残すのみになっている。 ここで我は皆に問う、 それはなぜだ 前国王が失敗したからか? 我々が最下位の種族…

パズドラ初心者講座#2 練磨の闘技場攻略

どうも!パズドラの案内人スペードです。 案内人は嘘です。自称です笑笑さて、茶番はさておき! 興味のある練磨の闘技場の攻略ポイントをまとめました d(^_^o)まず一層目から極悪なダンジョンで有名なこのダンジョン。 しかし、ここはノーマルダンジョンで敵…

パズドラ初心者講座#1 育成

どうも!みなさん! いかがお過ごしでしょうか? 最近は私も眠れない時期があり、少し疲れもどっとくる!なんてパニックになったことがあります。そう。あんなことしたいこんなことしたいのに、ゲームで言えば育成されてないだとか、野球で言えばホームラン…