Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のパチンコ台が駆使する脳科学の教え

みなさん、こんばんわd(^_^o)今日は賭博、賭けごとについてお話ししていきたいと思います。 みなさんは、パチンコ、スロットをしたことがありますか? 私の友人の中にもスロットにハマる子がおり、よほど楽しいのか休日になると毎度毎度スロットがしたいスロ…

学ばない人たちと社会放棄

みなさん、こんばんわd(^_^o) なかなか投稿毎日するのは辛いものです。さて、今日も感じたこと思ったことを綴る会です。意見は様々あると思いますが、一種の理論だと思って読んでいってください。 さて、本題に入ります。みなさんは、学生時代に勉強をしたで…

最近の睡眠と今後のやりたい事

不定期になるブログとともに、睡眠時間の取れない現在。壮大なプロジェクトにもなり、夢を膨らまし行動する事の大変さや充実さは改めてわかっていても、辛い事だとわかりました。しかし、まだ完全に始動したわけではない現状。毎日毎日変化の訪れる日々と向…

私が毎日YouTubeを見る理由 5選

どうもこんにちわ。スペードです。皆さん突然ですが、YouTubeはご覧になられているでしょうか?私は日課のように見ています。 今回はそんな見る理由を見ていきましょう。 ・話題皆さんは話す話題がスラスラ出てくる事ってありますか? 実は8割以上が、会話を…

長い長い戦い、そしてランク1000を目指して

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。 闘技場の経験値4倍のイベントが昨日終わり、ずっと周回してラストスパートまで駆け抜けておりました。さて、ランク900にはなったものの、仕事をしなきゃです、、しかし、困った事に稼ぎ場所のFXの収入が下がっ…

やがて始まる7月への道。。

どんな冒険が待ち受けているんだろうか。。 この世界に生まれて 今もこうして生きている あれから色々あって 今も僕は息をしてる何も知らない小さな子供が 大きくなって一人でだって歩けるんだ花の種を蒔いたんだ 綺麗な花が咲くようにと だけどなかなか咲か…

GWを終えて、また平凡な日常へ

みなさん、おはよう。こんにちわ。そしてこんばんわ。ゴールデンウィークは仕事だった方も、いらっしゃるかと思いますが、私は長い休暇を過ごしておりました。しかし、久しぶりのひとり海外旅行を済ませた後に感じたことを今回の題材として話したいと思いま…

令和の初日からドバイへ、、そして帰国

五泊して帰国しました(*☻-☻*)いやぁ、また綺麗になってましたね。別荘近くの景色ですが、他の場所からの撮影は禁止されているので、雰囲気だけでお楽しみください。やはり美味い料理が僕のいきがいですよ。。 さて、今回ドバイへ行ったのは休暇を取るためで…

いらっしゃい!令和!さよなら!平成!

年号が変わった事を経験出来た自分はとても嬉しくて、とても切ない気持ちです。激動の時代に突入するかもしれない門出としては、とても良い兆し?かもしれません。7月より本腰入れてYouTube活動が決まりましたが、不定期になってしまったのは、これらの企画…