Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

長い長い戦い、そしてランク1000を目指して

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。
闘技場の経験値4倍のイベントが昨日終わり、ずっと周回してラストスパートまで駆け抜けておりました。

さて、ランク900にはなったものの、仕事をしなきゃです、、しかし、困った事に稼ぎ場所のFXの収入が下がってしまっています。なぜなら、少し当たらなくなってしまったからです。完全なるマイナスを叩き出しているわけではなく、それでも50万は出来ますが、それ以上があまりに安定しなくなってしまったわけです。


重さん。助けてw
笑笑なに言ってるんだかw
現実見ろって話なんですがね。
博打に近いんだからと。。

人付き合いって難しいから、楽な仕事で更に周りより稼げてるから良いや!なんて思わないです。

なぜなら、自分の世界を広げるために稼ぎたいと今は思うからです。

高校時代から始めたこのFXトレーダーという仕事?。うん。
当時はゲーム感覚。
しかし、人間関係ほど面倒なことは無いですよ。その身を投じて、稼ぐって事が出来る人は全ての人に対して尊敬の目を向けます。なぜなら自分は1分1秒でもいいから1人になれたら。なんて思ってしまうわけです。

昔から勉強が大好きで、勉強が好きなんて頭がおかしいだとか、そんな点数を平気でとる君(お前という一人称を使われましたが、嫌いな人称なので伏せます。)はある意味気持ちが悪いだとか言われてました。

これから先私が社会で同じ事を言われて傷つくわけで、学歴社会をもっとも憎む人間の1人です。しかし、たっぷり楽が出来る日本は好きですし、一人で生きる事は慣れているのでと、、、、


しかし、やはり外食、コンビニでファミチキとか、そういった簡単な会話でさえ日本人を嫌って、例えば外国人に英語で頼んだり、アメリカ人を装って対応する(英会話で注文、日本語の分からない外人を装うみたいな事です)など、、日本人としての矛盾を抱えつつ生きてきました。。
しかし、日本は厳しい。
住みやすいのに打って変わって、英語の対応をしてくれない。。、、、そういった事ではないね笑笑

『日本人としての自分の日本語を使ったトークスキルがほとほとゼロだったわけです。』

海外に行って住むのはアリです。確かに税金も、、お金じゃないんすよ。。そう。日本は確かに好き。
でも、人間関係さえなんとかしたい。

問題児なんでしょう。
理解不能な人間でしょう。
面倒な人間でしょう?

高学歴、、だとは思いませんが、決して頭が良いとも一切思いません。しかし、相手を能力的に私とは合わないと推察してして、勝手な判断で決めてしまうのかもしれません。

このままじゃいけない!
このままFXで、他人と最低限しか話さずに生きるのは、、そう。寂しいです。


恥ずかしいだとかめちゃくちゃ思いますが、女子高生的な話し方しますが、ぶっちゃけ寂しいんです。


毎日毎日、周りが仕事に励んでいるのに、私は家でじっとFXというチートで金を稼ぐ事が、確かにお金稼いで楽ではあります。1日のうちに正社員の3ヶ月分だとか稼いでしまったり等々ありますが、会話できるようにしないと、、、そして周りと同じようにスーツを着て正社員として会社に通勤して、という大事さをひしひしと感じる毎日です。正直、この仕事を永遠に出来たとしても、もう会社員になれる保証がありません。

30、40もこの仕事が出来るかもしれませんが、正社員として中途採用を年々厳しくなるかもしれません。


習慣だとか、自分。これらを変えることの難しさが垣間見えた日となりました。



最後に、パズドラのランク1000へ向けての一歩を踏み出すためパーティーの育成、そして今まで敬遠していたダンジョンキャラのスキル上げをしてどんどんボックスを豊かにしようと思います(*☻-☻*)


私もゲーム感覚とは言わずに、トーク出来る又は、しっかりと会話できる程度には人間として成長出来たらな?なんて思います。

今日は以上です。
記事を投稿が不定期になってしまっていますが、どうせパズドラをしまくってるんだろうと判断してください。。笑笑

パズドラの会話を挟んで読みづらかった方は申し訳ありません。
出来る限り毎日投稿できるようにします!
ではでは!!