Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

数々の試練を乗り越える為に。。

パズドラのイベントで恥ずかしい結果を残し、チャンネルリーダーとしてはとても残念な結果となりました。世界と戦う前に地方にすら勝てないとは。。

 

最弱が最強になれるのか。そんな不安ばかりです。

 

さて、本題に入ります。

 

皆さんはどれくらい夢を見て、どのくらい夢を叶えられたでしょうか?

 

出来た人、出来なかった人。これは一律に心理学的にも40%だとの事です。

 

しかしこれは私も知っている医学知識から説明すると、欲求を糧に生きる根源。つまり源となり明日、次を頑張ると言った事になるようです。

私は昔から無茶ばかりしてきました。そろそろ人並みの生活をし、人並みにサラリーマンを目指しています。社会復帰って呼ぶのでしょうか?笑

 

学ぶことや、働くこと。これらは全く違うもので、相反する関係にいて。自分とはまだまだ遠いのだろうか。いつか立派に胸を張って仕事に邁進出来るのだろうか?

不安の中社会に出されている現状。

 

やはり世界は残酷で自分なんてものはとても非力な生き物。そう。こうしてどんどん私たちは、いや、私は。暗闇に心を閉ざしてしまうのかもしれない。

 

夢。もう叶わないだだの幻想なんだろうか?

もう叶わない妄想なのだろうか?

 

嘘つきだとかは実際に過ぎ去った出来事や、判別できるもう一つの事実があって初めて立証できる事実。

 

痛いやつこそ、成り上がれると信じ、そして上に立てるのだろうか。やはり不安と責任の重圧でとても息苦しさがつのる。。

 

理解してくれる人はとてもじゃなく言いづらくて、涙なんて見せられない。ただ他の守りたいものただそれだけのために、自分を犠牲にしてどんどん動き続け、夢を語る。。

 

それが数々の試練だろうとも。。。

 

難題がふりかかっても、乗り越えなくちゃならない。人間だから。だからこそ、楽しいとある人生の先輩が言ってた。

 

RPGで攻略してしまえばって、人生を楽しくって。。

 

これから先、楽しくレベル上げを楽しむように仕事に打ち込めるのでしょうか?楽しみです。

 

ではでは。

 

さて、今回はここまでにします。

ここまでお読みいただきありがとうございます。