Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

ガンフェス in常滑を終えて、、感想

f:id:entertaimentchannel:20190415194526p:image

 

当日、降臨したホイップ降臨をクリアしました。

二体を確保するだけで周回は、私にはとんでもなく難しかったです。復活用の石を貯めて当日を迎えた事がなによりの結果でした。

 

スキル上げは仕方なくピィで終わらせるしかなさそうです。

 

 

そしてスーパーゴッドフェスでは、

f:id:entertaimentchannel:20190415194803p:image

 

新キャラをゲット!あまりコナンを見ない私は、さほど知っているわけでは無いが新しく追加されたダメージ無効貫通のスキルを保有するキャラの確保が出来たことが何より誇らしい事かと思います!

 

常滑の予選大会に参加お遊び感覚で出場してみたのですが、十字パズルの必要なキャラだった事もあり、クリアはならず。。

もっと鍛えてから出直しが必要だった。。

 

しかし、周りは初見ではなく何度も何度も挑戦していざ本番といった感じで凄くヅルいなぁって思った!

 

そこは初見で挑めよ!的な笑笑

 

ではでは!