Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

初心者必見!パズドラ攻略初心者講座!

キャラクターも多く、元王者のパズドラ

インフレや、キャラクターの壊れた性能による崩壊や、7周年もたつアプリでもっとも有名なゲームですよね!

 

そんなゲームに初心者や復帰勢に向けて記事をまとめました!

 

 

・ぶっちゃけ何をすれば良いの?

 

チュートリアル後は、とにかく星空の神域までノーマルダンジョンを終わらせましょう。キャラクターのレベル上げや進化をさせたりしましょう。

クリアするまでには、素材ダンジョンの上級、超級までは倒せるようになっています。

 

 

・御三家のドラゴンの究極進化は以下の写真方向を選び進化させてクエストはなんなく攻略!

 

ここでパズルの必要コンボ、練習するコンボ数は4コンボ!これが出来れば大抵のダンジョンは倒せる性能になります。

 

f:id:entertaimentchannel:20190312093313p:image

 

f:id:entertaimentchannel:20190312091502p:image

 

f:id:entertaimentchannel:20190312091509p:image

 

攻撃力はこの時点では3倍

 

これでは少しもの足りないです。今では24倍だとか、100倍を単体で持っているキャラも多くいる為難しいダンジョンとなっています。

 

・ゴッドフェスにて星6キャラを手に入れる?

現在星6の当たりキャラも多く存在します。

しかし、無課金での攻略でも可能な事があります。それはドロップキャラでも最難関のダンジョンを攻略出来る事です。

 

その為、最初にオススメのダンジョンは、ヴァルキリー降臨。

回復キャラでは破格の性能と光属性なのでサタンを取りに行く事ができます。

 

それまでにガチャ限のキャラをゲットした場合はそのキャラを使用してクリアをしていきましょう。

 

降臨の最初の攻略の順番オススメは、

 

ヴァルキリー降臨

サタン降臨

ゼウス降臨

アテナ降臨

ノア降臨

ベルゼブブ降臨

 

攻略が周回をしてスキルをあげましょう。

 

ヴァルキリー降臨の無課金攻略は次回の記事に載せます(●´ω`●)

 

パズドラをもっとみんなに楽しんでいただけるように、無課金でドロップしたキャラでのクリアを目指します。

 

(注意)

プラス集めは集めやすい為、297になっている可能性があります。

現在では+30を集めやすく、さらにノーマルダンジョンの終わった前提で話を進めていきます。

 

進化は必ずしましょう。