Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

Evil personified! 今日の面白い話題!

今日は仕事疲れが酷いので、面白い話をしたいと思います!

 

One bright, beautiful Sunday morning, everyone in tiny Smithville wakes up early and goes to their local church.
Before the service starts, the townspeople sit in their pews and talk about their lives, their families, etc.
Suddenly, at the altar, Satan appears!!
Everyone starts screaming and running for the front entrance, trampling each other in their determined efforts to get away from Evil Incarnate.
Soon, everyone is evacuated from the church except for one man, who sits calmly in his pew, seemingly oblivious to the fact that God's ultimate enemy is in his presence.
This confuses Satan a bit.
Satan walks up to the man and says, "Hey, don't you know who I am?"
The man says, "Yep, sure do."
Satan says, "Well, aren't you afraid of me?"
The man says, "Nope, sure ain't."
Satan, perturbed, says, "And why aren't you afraid of me?"
"Well, I've been married to your sister for 25 years."

 

、、、、なんのこっちゃ分からん!、、、ですよねー。。

日本語で訳します。。

 

 

「悪の化身」日本語訳
 ある明るく美しい日曜日の朝のこと、小さなスミス村に住む皆は早く起き、そして村にある地域の協会へと足を運んだ。
 教会での儀式が開始される前に、集まった村人達は信者席に座わり、自分たちの生活や家族の話などをしていた。
 すると突然、祭壇にサタン(悪魔)が現れた!
 誰もが泣き叫びそして正面入り口へと駆け出し、お互いを踏みつけ合いながらも悪の化身から逃れようとした。
 直ぐに、村人は教会から逃げ出したが、ある1人の男だけは落ち着いた様子で信者席に座り、「神の最大の敵が彼の目の前にいる」と言う事実に一見気が付いていない様子だった。
 この男の行動は、サタンを少し困惑させた。
 サタンは男に歩み寄り「おい、お前はワシが誰か分からんのか?」と尋ねた。
 すると、その男は「もちろん。知っているよ。」と答えた。
 サタンは「むむ・・。お前は私を恐れておらぬのか?」と再び男に尋ねた。
 男は「もちろん。恐れてないよ。」と答えた。
 サタンは動揺しながら言った「なぜ、お前はワシを恐れぬのだ?」
 すると男は「あぁ、私はもう25年もあんたの妹と結婚しているからね。」

 

 

日本だけでは無く、海外でも「鬼嫁」は健在しており「悪魔嫁」になるんですねww

 

いやぁ面白い!(●´ω`●)

 

日本で働いてると本当に思うことは2つ。

 

・礼儀正しすぎる事。

・真面目

 

これらが外れれば、もっともっと会社も良くなるし、楽しさを求めて会社に出社したいって思うのですが。。

割と現実は暗いですよね。。