Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

〜地獄からの復帰と過去〜私の道#1

しっかりと外で働く辛さを知り、余計に無駄な動きである事を実感したわけで、、
FXトレーダー、配信者として活動復帰に返り咲いた。

どちらが人間として自由なのか?
と決めつける事もダメなのだろうが、社会人として狡猾に生き抜かなければ、決して幸せだと思えないのが今の自分の立場であると感じました。。。。


皆さん、こんにちは!こんばんわ!おはようございます!


おひさしぶりでございます!(●´ω`●)
いかがお過ごしでしたでしょうか?
1、2週間?程不定期の更新になってしまって申し訳ありません。もうこのブログも大勢の方に見ていただき興奮しております。






さて、皆さんは今現在の立場ってお分かりでしょうか?

たいていの方は、そんな事考える前に仕事だとか思ってらっしゃる方が大半であり、それが大人としての生き方だとか生活のための仕事だから仕方ないと思っていらっしゃる方が多いと思われます。。。って、当たり前なんですけども。

税金でまかなうべき公道、水道、電気、公共事業にあたるものは大体が自分たちの当たり前の生活を可能にしているものであると言えます。1人で生き抜くなんて無理なんだと思います。

力、いわゆる権力者がいてその目下にはたくさんの人々によってご飯も食べられるというわけです。働くだけでどんな人にでも受けられるサービスとなっているわけです。

これらは全て自分ではない他人の力であると思います。

しかし、私が18の時その大半を占める人間の姿とは違った目線を捉えて生きてきました。そのためお金への執着はどんどん強まっていたのを今でも思い出します。

過去の思い出をお話ししましょう。

16歳の頃、1万円のお小遣いをもっと増やすには?を考え始めました。

5月には夏休みに海外旅行を夢見た自分は、しっかりとバイトをすれば良いと一般的な事を考えていました。しかし面接時に時給760円のスタートだったわけです。(コンビニのセブンイレブンさん)


これに驚いた自分は遅いって思いました。こんなことでは海外旅行なんて出来ない。そう思ったわけです。
パソコンを高校生になったお祝いに買ってもらっていた自分はインターネットで調べていったわけです。

当時で出始めたばかりのYouTuberの仕事の存在と、あまり知られていなかったアフィリエイトとFXの存在。

中学生の頃から高校レベルの数学まで手をつけて、数字に強いと過剰に敏感な私はFXを選び挑んだのが始まりです。






6月。結果は惨敗。増えたり減ったりのせいで5万円になるので精一杯。。

これではマズイと。ネットで調べに調べ夜通し勉強していました。

結果、7月の期末テストの勉強をおろそかにしていた私は40点とギリギリの赤点ライン。赤点をギリギリ回避していた頃にはなんと2ヶ月の成果もあり30万円に増えたわけです。もうこの時点でアルバイトの月収を上回った事を覚えています。

成長に成長した事を喜ぶすえ海外旅行を忘れて、増やすことに没頭していました。常に学校の勉強とFXの勉強と実践。
学べば学ぶほど、時間が惜しくなり楽しさに芽生えた自分は部活を退部する程に熱中していました。

そんな高校生活で経た資金の総額が3億6千万円。

大学に高校生が自らの資金で支払う姿に溺れた自分はそのお金で遊びに遊んでしまいました。成長期でもあった自分が行くといえば当然焼肉屋。週四なんて当たり前になっていました。
そして3億円は湯水のごとくもはや3年間で無くなってしまったわけです。

当時21歳でした。

運動は日課にしていたので太ったりしませんでした。なんて茶番でお茶を濁したところで本題です。

何故ここから25歳の現在までの4年間立ち直るためにFXやアルバイトの方法を選んで時間を費やしたのか?

それは湯水のごとく使い切ったからというわけではありません。。







YouTuberが浸透してきた事とその中で色んな人を目の当たりにしたという事から復活劇へと移行します。

いつも見ていたYouTubeの中でYouTuberで稼いだお金で起業した。更なる金稼ぎをしていると知ったわけです。
どんどん同じ業界のライバルだと思っていた自称FXトレーダーの私は今まで培ったプロとしての意識を叩き起こしてくれたわけです。

ここから逆転の一手を打つべく目標を立ててそこに向かう。といった形で貯蓄額を引き延ばす決意をしました。

長くなる為明日続きを書きます(●´ω`●)
ここまで読んでいただきありがとうございます!
ここからの会心の一撃とは?一体なんだったのでしょうか?