Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

〜勝利への駆け引きと危険な道〜私の道#2

今からちょうど4年前。遊びすぎたと実感したまだまだ子供だった大学3年の冬。
貯金額は当時絶望と感じた約600万円。

ここから4年間で13億まで増やした自身の復帰を目指した生き様を大解剖です。

皆さん、こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!

ここからはYouTubeや、SNSや、アフィリエイトにも手を付けだしました。どうやって投稿するのか?などなどもネットの力で学びました。
そして、実践です。楽しさがどんどん増えてくるわけです。。
お金を月に働かなくても。。もちろん投稿や、配信はしますが、、どんどん稼げてしまうわけです。

周りの友人の給料日、常に5倍から100倍近くの金額が手元に出来てしまうわけです。。

感覚的に狂いそうな時がこうして出てきてしまうわけです。そのためごく稀にお遊び感覚でもアルバイトをし始めました。申し訳ありませんが、その為に夜のお仕事をしていたわけです。痛手があまり無さそうで、正直必要のない事業だと思っている仕事の業務をしました。
これは事実です。
働いている方には何もいえない黒歴史
いえ、学んだことは今後使えるかもしれません。きっと。。


さて、そんな事よりこれから先に続く果ては社長への道です。とうとう新規事業開発の手前まで来ました。

これから『21世紀を代表する最高峰の会社』を建てるためにまた勉強です。私のために動いてくれる仲間たちを守るためにもです。

勝つぞ!勝つぞ!って気持ちとともに、不安ばかりです。楽しみです。ではでは!

ここまでお読みいただきありがとうございます!
次回は今後の計画と配信する内容と報告事項です。
しっかりお読みいただき、お読みいただくあなたが一番最初のファンになっていただけると幸いです(●´ω`●)