Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

やがて始まる7月への道。。

どんな冒険が待ち受けているんだろうか。。


この世界に生まれて
今もこうして生きている
あれから色々あって
今も僕は息をしてる

何も知らない小さな子供が
大きくなって一人でだって歩けるんだ

花の種を蒔いたんだ
綺麗な花が咲くようにと
だけどなかなか咲かないんだ
それでも毎日水をやり
ちょっとずつ育てるんだ

いつかこの僕にだって
いのちが終わる時が来る
そんな日が来るまでに
自慢の花は出来るかな

花はやがて枯れるけれど
沢山の種を実らせて
次の未来へと託すように
僕が生きた証も
受け継がれるといいな

永遠(えいえん)に繰り返す
終わらない いのちの歌
永遠(とわ)に繰り返す
終わらない いのちの歌


TwitterYouTubeのチャンネルフォローお待ちしてます。それでは!