Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

最近の睡眠と今後のやりたい事

不定期になるブログとともに、睡眠時間の取れない現在。

壮大なプロジェクトにもなり、夢を膨らまし行動する事の大変さや充実さは改めてわかっていても、辛い事だとわかりました。

しかし、まだ完全に始動したわけではない現状。毎日毎日変化の訪れる日々と向き合い生活し始めています。

壮大なプロジェクトは、YouTubeでゲーム実況と日本一周です。これらは異なる趣旨を元になっていますが、今後もっとイカれたソード・アート・オンラインのシステムの開発事業です。これを成功させるための第一歩であり、お金を稼ぐという先手です。チェックメイトまでかなり遠い道のりですが、、、

夢物語か?今バカにされてこそ天才だという言葉を信じ、日々計画を綿密にしています。もはや計算間違いが起きても計算すらしてない計画化でする事はもっとも愚かであるとこの年齢といっても人生の分岐点であるとされる20歳後半戦だからです。

仕事は残り1ヶ月の為辞めましたd(^_^o)


さぁ、もう引き返せなくなりました。

しかし、武者震いのあまり睡眠不足でもこんなにワクワクした思いが連なる気持ちになれる自分が今まで以上にふつふつと喜びの渦に飲み込まれます。

嫉妬です。

皆さんはなんだかんだ我慢している、夢を押し殺し働ける自分を嫌いにならず頑張る手本のような存在だと尊敬します。

逆にそれが働く意味だ。生活のためだから。

そんな事で良いんすか?
その程度の夢なんですね!

と、私は反旗を翻したい。

えぇ。バカですよ。
でも成功した時に
『ざまぁー!』って。

『貴様ら無様だなぁ!』などと。

これを言うためだけに夢を追い求める。
決して怖くないわけがありません。

瀕死の魚のようになりながら、藁をもすがる思いで助けてもらいたい。でもそれじゃ、夢に魅せられた自分に嘘をつく事になります。

アニメ『ソード○ート○ンライン』

これは2000年代の革命児と思うほどの大作で有名ですよね。、、えぇ、、有名です。

近未来、22世紀から来たドラ○もんのように、
PSYCHO-PASS〜サイ○パスの作中に出てきたワンシーンで朝ごはんをメニューを選ぶと出てくるように常○ 朱というヒロインの部屋チェンジのように言葉1つで視覚効果で、、
そうです。未来に期待が深まっているわけです。

どうしても計算されたアニメの中のような世界を現実にしたい。

そんな事業はもう始めてるところも多い。むしろ研究している事だろう。

さて。それは置いておこう。これはビジネスの会話でもあり、今後の会社の事業の一部とするからだ。


残り1ヶ月。
毎日投稿が出来ない事は非礼を詫びたいと思う。
しかし、より楽しい動画慣れてない素人だとひけらかす事なく精一杯頑張って動画を投稿していく予定だ。

とても楽しみにしてくださるブログ閲覧者も多くとても喜び、感謝の意を表したい。

残り始動まで1ヶ月。
私たちメンバーは今後より一層楽しい芸術の世界へと誘う動画投稿を作成していこうと思う。
楽しみに待っていただき誠にありがとうございます。

出来る限り7月までは不定期ではあるが投稿しますので、こちらをよろしくお願いしますね!!!