Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

ゲームの話(●´ω`●)#vol.2

私はモンスターハンターを高校生の頃から始めて今までを通して、1番長くプレイしている最高作品です。

 

 

ファミ通のデータによると、

モンハンシリーズ歴代売上。

・MHP3rd  484万

MHP2ndG  422万

MH4   359万

・MHX  283万

MH4G  261万

MHW  199万

MH3G  194万

MHXX  173万

・MHP2nd 172万

MHP  112万

MH3 107万

・MH2 69万

・MH 28万

・MHG 23万

 

となっており、

とっても有名な作品なんだなと思います。

 

 

・現実で個人的にプレイしてみたいゲームの話

 

モンスターハンターの世界観は好きですが、アニメSAO(ソードアートオンライン)が現実に起きたら楽しそうだなって思います。主人公のように女性に囲まれたい欲望ではなく、純粋にプレイしてみたいというのが、第一です。

 

実装が出来たら、MMORPGの中で最も現実でプレイしたいゲームです。

モンスターハンターは現実に起きたら、どんな防御力というものがあっても、ラージャンや、イビルジョーには尻尾を巻いて逃げたいほどのキャラだと思います。

 

ラージャン

f:id:entertaimentchannel:20190307190332j:image

 

イビルジョー↓

f:id:entertaimentchannel:20190307190436j:image

 

SAO(ソードアートオンライン)↓

f:id:entertaimentchannel:20190307190601j:image

 

以上、現実で個人的にプレイしたいゲームの話でした!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。次の記事もお楽しみに( ̄∀ ̄)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

紹介

 

・私たちのYoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC9ovd5pUr08xBUt65QHyY8g

 

・ジャックのYouTubeチャンネル

https://youtu.be/L72ZZcmc0po

 

なお、Twitterはこちら↓

https://twitter.com/joker32002467/status/1103172716759150593?s=21