Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

【笑えるジョーク】ツッコミどころ満載。オススメのせき止め薬は?

ジョンは小さなドラッグストアの店員。しかしあまりセールスが得意ではない。ジョンはお客の欲しがるものをうまく見つけることができないのだ。

 

ドラッグストアの店主はそんな彼にうんざりしていた。次にジョンがミスしたら最後だぞ、と警告した。

 

ちょうどその時、一人の男性が入ってきて、咳をしながらジョンにいい咳止めシロップはないか聞いた。ジョンはどんなに探しても、咳止めシロップを見つけることができないでいた。

 

店主の警告を覚えていたので、ジョンは男性に下剤の箱を売りつけ、一箱全部服薬するよう勧めた。

 

その客は店にあった箱ごと買うと、外に歩いて行き、一本の街灯に寄りかかった。

 

全部を見ていたドラッグストアの店主がやってきて、ジョンに何が起こったのかを聞いた。

 

「彼は何か咳に聞くものを欲しがっていましたが、咳止めシロップが見つけられませんでした。代わりに、下剤をいっぺんに全部服薬するよういいました」

 

 

 

 

「下剤じゃ咳は治らないだろう!」店主は怒って叫びました。

 

「いいえ、効きますとも」ジョンは街灯に寄りかかっている男性を指差しながら言いました。「彼を見てください。怖くて咳なんてできないんです」

 

 

どうやら咳は止まったようですね。これぞ究極の「対症療法」です。足をくねくねして悶絶していれば、咳一つ出せるはずもありませんから。

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

次回もお楽しみに(●´ω`●)