Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

初めての営業職

受かるかな?月曜日に面接予定となった!

 

ゲーム会社とは、おさらばする予定だ。

それははっきり言って高待遇ではなかったからだ。億万長者を目指して始めた金稼ぎ!副業も作れた。

 

僕の計画の真髄。

 

 

 

 

 

 

 

前提として高卒である事の撤廃だ。

道のりは以下の通りだ。

 

・基盤となるお金を稼げる正社員。なおかつ意外と収入になりそうな職に就く事。

 

・副業も同時進行。

 

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

・大学に入り、教師免許を取得

 

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

・そして教えを全世界に展開。

 

終着点、目指すは、林 お○む先生の生活を目指す事だ。

 

 

しかし、予備校講師ではなくしっかりと学校で先生になる事だ。学校は勉強だけじゃないって事をもっとも恩師が伝えたかった事を継がなきゃならない。

 

楽しかったからだ。小学校の先生だったけど、そんな事は関係ない。

 

 

 

 

 

中学受験を私はクラスで唯一考えた1人の問題児だった。国語力も未だに無い自分が。

 

しかし恩師はもっとも学校生活を変える一言を放った!

 

『人生は一度きりだろうが、勉強だけしてても、心は成長しない。』と。

 

感心と学ぶ事の違いを教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは1つしかない。俳優だとか、スポーツカーを運転する人とか。そんな事じゃない。。

 

先生を自分は目指しているのだと。

 

先生の教えが人を変えたのだ。

 

 

しかし、それを知るのに小学校を卒業して10年も怠惰で自堕落な生活をした後に気づいた。

 

人間って不思議な事に自身が間違ってる事に自覚する事にものすごい時間がかかるようだ。

 

目指せ!先生!

 

心に胸を当て誓いたい。

絶対に学校が楽しいと思わせたい。

 

その一歩を踏み出したいと思う。

転職という形で。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

紹介

 

・私たちのYoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC9ovd5pUr08xBUt65QHyY8g

 

・ジャックのYouTubeチャンネル

https://youtu.be/L72ZZcmc0po

 

なお、Twitterはこちら↓

https://twitter.com/joker32002467/status/1103172716759150593?s=21