Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

☆整形のある話について☆

 

 

整形に関して物申すって整形を既にしている人、考えていた人に先に謝罪します。

 

 

『タレントの有村藍里さん(28)が3月3日、自身のブログで美容整形したことを告白し、大きな反響を呼んでいる。同日には、ドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)で有村さんが整形手術を受ける一部始終も放送された。』

Yahoo!ニュース 引用)

 

 

 

 

 

 

 

女性のスペックを上げるため??

コンプレックス解消のため?

 

色々とあげられると思うのだが、皆さんは整形に対してどう思うのだろうか。

 

決して今回の話題にあげた方のようにコンプレックス解消の為にするものなのだろうか。

そう。世間が人の容姿に対してや、誹謗中傷を与える。これだけで生きづらくなるものなのだろうか?果たして、整形したら変化するものだろうか?

 

私は否だと考えています。

 

それは何故か?

 

実際にある女性がものすごく豚さんのような醜い顔をしていたとする。(これは仮定です)

そうあったとしても、優しい心を持って人と接すれば、顔なんてもうどうでもよくなる。

 

そう考えます。

 

世間体なんて気にせず、自由に生きましょう。

(何様だ。。。私は。。)

 

無責任かもしれませんが、どんな容姿でも相手が異性ならば、虜になる他の事を極めたらいいのではないでしょうか?

 

または、同性の場合。

相手に勝る自分の魅力を見つけ、花開かせる事。

 

 

 

 

 

これこそ打開策の1つではないでしょうか?

 

高いお金を支払って美しい人生と思いますが、今度は整形だと包み隠す事を目指さなければならない。整形をする事で仮面を被る事と同様。

 

整形という仮面を被って可愛いと言われたいのだろうか?

 

ここで心理学の話をするならば、

いわば整形とは劣等感による精神病と言えるのではないだろうか?

外見より中身が腐ってたら、整形しても同じ。新しい人生よりもっとも地獄の扉だと思った方がいいのではないだろうか?

 

以上、私の持論でした!

あくまで私の考えです。

整形については、再度見つめ直しそのお金でディズニーランドや、USJに行きましょう!

 

私の切なる願いです。

 

賛否両論あるとは思いますが、ご自身が納得して行う場合は、私が口出しする権限は無いため、1つの考えだと思っていただければ幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介

 

・私たちのYoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC9ovd5pUr08xBUt65QHyY8g

 

・ジャックのYouTubeチャンネル

https://youtu.be/L72ZZcmc0po

 

なお、Twitterはこちら↓

https://twitter.com/joker32002467/status/1103172716759150593?s=21