Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

パズドラのランクについて #パズドラvol2

おはようございます!Buongiorno!(ボンジョールノ!)

 

f:id:entertaimentchannel:20190305212751p:image

 

この表に書かれている900。

これが目指すランクの数字。

 

そして、隣に並んでいる約7億の数字がランク1から数えた総経験値量。。

 

f:id:entertaimentchannel:20190305213011p:image

 

そしてこの写真こそは私のアカウントだ。

上位部に書かれている緑の四角い枠が私の経験値データ。。

 

1000日くらいだと思うが、ランクを上げる周回をしずに積み重ねた勲章だ。。しかし、夢見る900の大台まであと

 

 

 

 

 

 

 

残り、、、2億。。

 

 

遠く果てしない。。。

 

しかし、色んなキャラに囲まれてパズドラライフは私の中でのもう1つの人生なのかもしれない。。(うわぁぁ、って思った人は正常です。って誰が異常やねん!やかましい!)

 

さてはて、今年中には私も900のランカーになりたいなぁ(*☻-☻*)

 

 

 

 

 

 

 

最近はとても数の多いプレイヤーが増え、まだまだ配信停止しないと願いながら、そしてパズドラーがこれからどんどん増える事を願い。

 

今日も、勉学、家事、お仕事頑張りましょう(●´ω`●)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介

 

・私たちのYoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC9ovd5pUr08xBUt65QHyY8g

 

・ジャックのYouTubeチャンネル

https://youtu.be/L72ZZcmc0po

 

なお、Twitterはこちら↓

https://twitter.com/joker32002467/status/1103172716759150593?s=21