Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

今年、初野球観戦!@ジャック氏

昨日、3月3日日曜日に今年初めての野球観戦☆

野球のオープン戦相手は、ロッテ戦!!

奇しくも結果は9対3で負けてしまった。
ちなみに、中日の荒木選手の引退試合だからこそ行ってきました。









当日活躍した選手は、僕らの同い年でもある高橋周平選手です。(執筆者の年齢は興味ないですよね。。すみませんw)

中日の全打点(3点)を叩き出しましたよ。私も推しの選手なんですよぉ!










中日ファンのみなさん!
今年も私と共に、中日を一緒に応援しませんか?

メンバーのジャックでしたぁ(*゚∀゚*)

執筆者:ジャック







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介

・私たちのYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9ovd5pUr08xBUt65QHyY8g

・ジャックのYouTubeチャンネル
https://youtu.be/L72ZZcmc0po

なお、Twitterはこちら↓
https://twitter.com/joker32002467/status/1103172716759150593?s=21