Enter tainmentチャンネル

Youtubeで動画投稿できるしています チャンネル登録と高評価、またはブログは毎日更新します。健康、勉強、パズドラの三科目を記事にします。

毎日、闘技場生活 #vol. 1

アララ カタブラツルリンコォ〜♪

最近、頭の中で流れる幸せの呪文。。
アニメ『ちびまる子ちゃん』の曲。

これを唱えるより不幸が多いと思うスペードです!


今日もパズドラにて闘技場3の周回。
変わらない毎日。
マドゥって強すぎて、早すぎて、一番身近で働いてくれる闘技場マシンと化しています。

からくり五右衛門による花火生活?
レベル上げとスキル上げを遅くなりますが、始めました。

あとは、王冠も人生初でやっと取れました!仕事してる人がもっとも辛いパズドラのランキング入賞。
俄然やる気が増していると思います。

近々予想されるモンスターハンターコラボで、私のボックスもより一層強化されそう!!

以上、パズドラの雑談でした!

エンターテイナートランプ代表のスペードがお送りしました。

投稿者:スペード



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介

・私たちのYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9ovd5pUr08xBUt65QHyY8g

・ジャックのYouTubeチャンネル
https://youtu.be/L72ZZcmc0po

なお、Twitterはこちら↓
https://twitter.com/joker32002467/status/1103172716759150593?s=21